ページビューの合計

2011/05/05

Live report(4/9 and 4/28)

みなさんはじめましてです☆むとゥーみです^^
遅くなってすいません…

4月9日@Beering bon、4月28日@十三’s barの
ライブレポートを写真付きで紹介したいと思います♪

まずはBeering bon!
店内はこんな感じです^^






みんなで腹ごしらえ中!歌わせていただくのに、
ご親切にまかない出していただきました><
しかもハンバーグ!!めちゃうまでした^^



これは歌ってるところ☆
今回は21時~と22時~の2部制で!
この日お誕生日の方がいらしゃったので
即興でバースデーソングも歌いました!
あっこのピアノすごかったなあ~♪
お客さん喜んでくれていました^^


最後にバーのオーナー、Mr.たけしと♪
すっごい良い人でした♪本当にありがとうございました!!

このBarでは毎月1回ライブをさせてもらえることになったので、
次は5月25日に歌いに行きます♪
チケットはありませんのでぜひ気軽に来てください♪
今回来てくれたふみよし、ばちこ、本当にありがとう><☆



続いては十三’s bar(トミーズバー)!
Beering Bonよりお客さんとの距離が近く、
アットホームな感じのBarでした☆

この日は満員御礼でした!!呼びすぎたってくらい人来てくれました。
本当にありがとうございました。

最後にBarのママさんと!!

この日もとっても幸せな一日でした。

これからもBarを中心に精力的に活動していきます!!
ぜひぜひみなさん来てくださいね~~^^

それでは今回のライブレポートはこれでおしまい!!

By Mutsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿