ページビューの合計

2011/07/12

Live report(6/19 and 7/10)


みなさんお久しぶりですむとゥーみです☆
遅くなりましたが、アルコバレーノの最近のライブの様子を
写真付きでレポートします^^

まずは6月19日invisible主催ライブ@ミノヤ


実はこの日はアルコバレーノ初ミノヤという記念日でした!
緊張したけどやっぱりミノヤでのライブは楽しいですね♪


出演者の方たちも良い人ばかりで、お客さんも暖かくて
すごく楽しい時間を過ごせました!!
みなさん本当にありがとうございました☆

このあとむつみとくぼがべろんべろんに酔っぱらいまして
主催でもないのに全員終電に乗らずに土間でオールするという
あほかー!とつっこみたくなるような状況になりましたww
いや~アルコバレーノのこうゆうはちゃめちゃなとこが
あたし的には大好きなんですけどね!!^^


続いてはアメ村にあるFANJtwiceでのライブ!



あゆとあやっちさんのおかげでこんな素敵なライブに呼んでいただきました。
アカペラはあたしたちだけだったんですけど
他のバンドさんは本当に上手くてすごく刺激的でした☆
アルコバレーノがものすごくお世話になっている
アルファスティックさんも出ていたのですが、、、
まっじでよかったです!!なにあれすごすぎ!!
あゆ、ふみそ、あっこのコーラスはめっちゃハモるし
何よりリードのけんじさん一体何者!!ってくらい上手かったです。

この日もすごく楽しい時間でした^^
照明のクオリティ半端なーい(笑)
来てくださった方、そして主催者の方、
本当にありがとうございました♪

この日はみんなでお酒飲みながら帰りました♪


次は一週間後の7/18に
みさえラストライブ@メイデンボヤージュを控えております。
アルコバレーノのライブオンパレードも
これで一応の一段落を迎えそうです。
頑張ります!!


それではまた~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿