ページビューの合計

2011/09/12

金沢アカペラタウン!!!


8月20~21日にかけて
金沢アカペラタウンに行ってまいりました!
でも途中からただの旅行に(^O^)/
あっこが楽しすぎて吐きそうやと
連呼していたくらい楽しかった旅行の模様を
写真付きでお届けします!
むしろほぼ写真だけで!
“すっごい楽しかったんだろうな”
“アルコバレーノって仲良しなんだな”
この2つを感じ取ってください。
それではレッツゴー☆


朝7時に行ったひがし茶屋町




ダックスフントと池氏


ねこ


おじいちゃん犬



こんな感じのお店・宿ばかり


一応歌いに来たんだよ
あれ?純司痩せたな~~^^



1ステージ目歌った後は海鮮丼で腹ごしらえ



結果2ステージ目遅刻。
スタッフの方に怒られる。
でも楽しかった。




夜はアダム・アルコバレーノ合同飲み!
 みんなでゲームして飲ませまくった
12時には全員ぐでんぐでんに。


からの~二日目は朝7時に起床(あゆみ以外)。
元気か!!


金沢といえば兼六園。 


カメラ係むつみのテクい写真!
ちなみにこの鳥は本物です。



銅像と同じポーズ。
よく考えたらこんな恥ずかしいことよくやってたなあ~ 


あっこ・くぼさん・いけもん 


なんてまぶしい笑顔 


セルフで撮ったよ!
良い写真でしょ^^ 


兼六園の中にある時雨亭ってとこでお茶しました 


時雨亭の庭 


伴侶?僧侶?一体化しすぎやろ! 


昼はBBQ☆おいしかった!! 


今回の旅行の一番最後の写真これ。
本当にキモイんですけど大丈夫ですかこれ。 

以上!結論、アルコバレーノ大好きすぎて吐きそう!
もうほんとにほんとにほんとーに楽しかったです♪
来年もアカペラタウン出ましょうね!!

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿