ページビューの合計

2011/12/13

12.8 ラストライブ会場に下見に行ってきたよ!

どーも!ラストライブ会場に下見に行ってきましたー!

われらも少し迷ったんですが、地下鉄難波駅で降りて難波ウォーク26番出口
らしいです!
でも、難波HACHの方にも26番出口があるらしくややこしいらしいので、
おきおつけ下さい><


近くにはサンクスがあります。


中はこんな感じでめちゃおっしゃー!


ラストライブではこんなこともあるかもしれません!

ということで、アナザードリームめっちゃいいとこなので、
楽しみにしてて下さいー^^

あと、ラストライブまでにもいくつかライブがあるので良かったらぜひ!!!
右にライブ情報書いてます!

12/23(祝)
スネールワークス主催ライブ

これはガーナガーナOBの超イケメン
でんでんさんが作ったsnail worksというアコースティックグループ
の主催ライブです!!

アカペラは僕らだけなんですが、

snail worksのほかにも豪華出演者だらけなので、
ほんとにオススメのライブで来たら満足間違いなしです^^

1/18(水)
bar beering bon Last Live

ほんとにお世話になって、何回かこのブログにも登場した
ビーリングボンでの最後のライブです!!
ほーんとにおしゃれで、飲みながら・食べながらライブを見れるので、
これもオススメです!おいしいです!

1/28(土)
くらげ!×whitia共催ライブ
アルコラストミノヤライブですー!
僕としても6年間立ってきたミノヤ収めなので、めっちゃ楽しみです!!^^

両方ともインスピのバンドさんで、他は今交渉中らしいです!
こちらもぜひー!

ということで、どれか気になった方は,アルコのメンバーか、

arcobaleno.acappella@gmail.com

までお願いしますー^^

ということで、また書きマース!

くぼ

0 件のコメント:

コメントを投稿